ヴォルガノスで装備を一式作った!

HR5になってから、結構経つが、まだぜんぜんクエスト消化できてない。
で、とりあえず防御力をアップさせるべく、ガノトトス、ヴォルガノス、イャンガルルガのどれにしようかと考えて、コンシューマ初登場のヴォルガノスで一式防具を揃えました。
今までのより、初期状態ですら、防御力がずっと上まわってる。
強化したらすごいぞ〜
って、強化していったら、最初の頭装備強化がLV5になった時点で、お金が尽きた。


まさに、「へ? なんで、最近ぜんぜん使ってなかったじゃん?!」 って感じなのだが、装備強化代がお高いのね。( ´・ω・`)


その後、キークエ調べて、イャンガルルガ倒して、胴をLV5にしました。
HR6に上がるときに、防具の強化が終わってるかどうかって感じだな〜