モンスターハンタークロス ガムート討伐

なんだか、ガムルートだと思ってた・・・( ´・ω・`)


しばらく、ハンターランク上げようと思って、集会所に行ってました。
1人で。


いつもどおり、それっぽいのを総当たりでやっつけてキークエ探してるのですが、ぜんぜん見つかりませんね。
だいたい、攻略サイトのキークエはこれですって、どうやって確定したのだ?


さておき、いつまでも見つからないキークエ探すのも飽きましたので、残りの2匹の内ガムートさんです。
なんか、今までの中で一番弱かったかも。( ´・ω・`)


すごいでかいので、落とし穴に落ちるか?と思ったのですが、問題無く。
頭の方は攻撃が激しいので、ずっと後ろについて回ってました。
ただ、ガムート素材は、鼻辺りのが必要らしく、装備作りたかったら、やっぱり正面から当らないと駄目っぽいです。( ´・ω・`)


武器が、今作れるので最強の攻撃力140武器なんだよね〜 かなり欲しい。