モンスターハンタークロス 村クエが☆5に。

☆4で、残りクエスト3つになるまで、キークエストを見つけられず。(キークエについて、攻略サイトはいまのところ見ないようにしています)
最後のキークエは、フルフル x2匹クエでした。


☆5は、イャンガルルガでした。
問題無く討伐して、☆5に。


☆5では、レウスが居たので、早速レウスに。
火山で、1乙して支給品は無く、手持ちもほぼ使い切って、もうだめか〜 と思ったところで、足を引きずりましたので、ぎりぎり捕獲できましたが、危なかった。
また、持ち出し装備品が増えそうです。


孤島にもレウスが出ましたので、こちらも討伐。
チャージアックス@ストライカーでも、尻尾が切れたのは良かったです。レウスの素材使う武器が2つもあるんだよね。