2015-12-20から1日間の記事一覧

プレイステーション ネットワーク カードを購入。

ヨドバシカメラの通販で、3000円分の PNCC-3000 を1枚購入。 ヨドバシポイントが付かない金券は、ポイントを無駄にしないので、あるだけポイントを使います! あと、1000円分のプレイステーション ネットワークチケット を、コンビニで買ってこないと・・・ 面…

マリオのamiiboを購入。

と言っても、マリオのは、マリオ自身だけでも何種類も発売されてますね。 今回のは、ゴールド版です。 今まで購入したamiiboは、全部遊ぶゲームがあったので、やむなく購入したのですが、今回のマリオは意味なく購入です。 遊ぶゲーム決まってません。(^_^; …

大掃除。

とりあえず、換気扇をなんとかしたかったのだけど、昨日コストコでオキシクリーンを買ってきたので、台所のシンクでつけ置き洗いすることに。 シンクの流すところ用の水が流れないようにするフタは持っていないのだけど、水が流れてしまうフタでもラップで覆…

モンスターハンタークロス 村クエが☆5に。

MHX

☆4で、残りクエスト3つになるまで、キークエストを見つけられず。(キークエについて、攻略サイトはいまのところ見ないようにしています) 最後のキークエは、フルフル x2匹クエでした。 ☆5は、イャンガルルガでした。 問題無く討伐して、☆5に。 ☆5では…