モンスターハンタークロス のんびり継続中。

いや、今ゲーム遊んでる時間のほぼ100%が、モンスターハンタークロスのプレイ時間だけどね?


スレ違いでは、HR6の人が出てきた。
週明けのスレ違いでは、HR7以上も出てくるんだろうな〜 まだ発売から1週間ちょっとだけど。


自分は、集会所にはほぼ行っておらず、村を回ってお使いしまくっています。(^o^;


大型モンスターは、テツカブライャンクックを倒したぐらい。
防具は、テツカブラ装備を一揃い揃えました。
それまでの、防御が1部位2、とかだったのが10倍ぐらいになったので、しばらくはこのままかな〜
見た目が明らかに 鬼 なので、なんとかしたいところだが、現状で揃えられる最高装備なので、どうにもならん。


武器(チャージアックス)の使い方も多少慣れてきて、チャージをすると、ビンが埋まることが分かりました。(笑
チャージしないと、武器が弾かれまくるのだな。