モンスターハンター4G レウス希少種にぼこられたので、

既に何度か挑んでいるが、攻撃力が強すぎてあっという間に3乙する。


で、攻撃力か防御力を上げたいのだが。。。
今のガララSの防御力を上げたところで、ほぼ意味が無かった。
で、操虫棍の水属性の・・・現状無理のようだ。


と言うわけで、防具を一式揃えようと言うことに。
火属性がなるべく大きく+になってるやつで、今なんとか作れそうなの。
・・・エンプレスですかね。


今回ナナは出ないので、レウス亜種の素材と交換なのか。
で、ナナ素材と交換するには、テオを倒さんといかんのか。


結果、テオにボコられました。( ´・ω・`)


テオを倒すには・・・龍属性の武器を強化すれば良いんですかね。


エイムofマジック を THEチェイサー にすればいいのかな?


で、現在 黒蝕竜の闇玉 をゲットするべく、上位ゴアマガラのしっぽ切りをしているような状態。
2日かかって、1つも出ず。( ´・ω・`)


# そして、HR解放には、レウス希少種を狩る必要が無いことをしったのである。orz


どうすっかな〜


## 更に間違いが判明。ナナ素材交換開始は、テオじゃなくてティガ亜種だったwww