結局、デジモノステーションを買える店を探しに行くことに。( ´・ω・`)

その後、デジモノステーションについてググっていたところ、コンビニで買えたと書いてあるサイトを見つけました。
なんか、通販の方は買えない気がしてきたので、最寄りのコンビニ巡りをすることに。
コンビニなら、24時間営業だしね。


朝の6時頃に出かけました。(笑


とても寒い朝
最寄りから1軒、駅前の2軒目、駅向こうの3軒目、更にその先の坂をちょっと登った4軒目。
どの店にも在庫無し。(いや、もともと入荷していたのかすら分かりませんが)
いつも利用する範囲の店は、これでお終い。
駅前の太い道を高速道路のICに向かう途中に何件かあることを思い出して、駅前まで戻って5軒目に。


ようやく、5軒目のコンビニで見つけました!

寒い朝から、出かけて良かったよ。


これで、1冊確保できたので、OKです。
通販書店での購入分も買えてしまったら、データ通信SIMでスマホタブレットを運用している知人に定価で売りつけよう! (2人ほど居るのだが、彼らの端末、3G回線運用だったかしら?)