2015-12-26から1日間の記事一覧

iOSから連絡先をAndroidに移動。

Nexus5xの連絡先見て、4件しか入ってないことに驚愕して、iPhoneの連絡先を移動することに。 アドレス修正とか、PCのブラウザ上でできるので、楽ちん。 iOSは、単語登録も連絡先に載っているので、そっちは移動する際に全部消した。

結局、デジモノステーションを買える店を探しに行くことに。( ´・ω・`)

その後、デジモノステーションについてググっていたところ、コンビニで買えたと書いてあるサイトを見つけました。 なんか、通販の方は買えない気がしてきたので、最寄りのコンビニ巡りをすることに。 コンビニなら、24時間営業だしね。 朝の6時頃に出かけま…

買えるかどうか分からない通販ショップ。

デジモノステーションを運良く注文できたので、あとは到着連絡待つだけ〜 と思ったのですが、いつ頃連絡がくるんだろうと思い、届いたメールを確認して、ビックリ! >また、人気商品は在庫切れになる場合がございます。 >その場合、ご注文の先着順にて商品を…

『デジモノステーション 2016年2月号』が話題に。

帰宅して、晩ご飯食べた後でニュースサイトとか巡っていたのですが、スマホ関連のサイトを見ていると、こんな記事が。 http://touchlab.jp/2015/12/digimono_sim_card/ >今号は、特別付録として「0SIM(ゼロシム) by So-net」(SIMスペシャルスターターパック)…

モンスターハンタークロス ハンターランクが2になった。

MHX

木曜の夜の最後に緊急クエストが提示され、金曜の帰りの電車内でHR2になった。 無音だったのが残念〜

冬休み。

今日から冬休み〜 4日まで。