ガーラ日帰りのツアーを買ってきた。

あまりに滑りに行く機会が少ないので、とうとう自分だけで滑りに行くことに。(笑
お手軽なのはガーラよねという事で、初滑りという事もあるのでガーラにすることに。


1/14(祝)に行くことにして、有楽町のびゅうに閉店40分ほど前に入店。
窓口4つで、待ち1人なのですぐかなと思ったのだけど、かなり長い間窓口での販売が終わることは無かった。
で、どんどん駆け込み入店してくる人達が居るのですが、窓口が動かないので全部待ち行列に。(笑
それで、窓口業務で無い人が、待っている人に購入内容を聞いて回って、内容書いた紙をよういしてまわったのですが、ほとんどの人がワンデーガーラ(わたしも同じ)と言っていたのが印象的でした。(^o^;


今回、祝日は休日扱いなのですが、行きの限定列車が使えます。
なんとかいつもの時間の新幹線に指定席がとれたので、1000円引きで行けることに。
あと、いろいろ面倒だったのと、久しぶりにスキー板履いてみたかったので、今回は道具をレンタルすることに。
合計15,340円。やっぱりレンタル込みだと安く感じないですね。。。
ガーラは、ロッカーが1000円、あと昼飯と休憩入れる気がするので1500円ぐらい食費かな。
2万までいかないけど、結構なお値段になります。


でも、折角の初スキー、楽しく滑れるといいな!