また一人スキーを画策。その後。

また、帰路途中で有楽町のびゅうに寄った。
ここの店は、閉店間際にはいつも待ち行列があるね。
普段からもそうなんだろうか?


ネットでうまくとれなかった、軽井沢プリンスの日帰りツアー。
時間を指定して、探して貰ったところ、やっぱり帰りの列車が無い。
で、1本前後ならあるとのことで、後ろのを探して貰った。
前は、16時前半なのでちょっと厳しいのだ。
後の電車を押さえに行ったら、満席になってしまったとのこと。
オイオイ。。。


更に後ならあるとのこと。
仕方ないので、それにしてもらった。
18時の新幹線、滑り終わってから1.5時間ぐらい、何して過ごせば良いのだ?
軽井沢駅前ってなんかあるのか?!


ともあれ、3回目の日帰りスキーは、2/11(月・祝)に初 軽井沢プリンススキー場と決まった!