来週の、苗場スキーのツアーを買った。

来週は、いつもの人達と苗場日帰りスキー。
八王子の人は、日月が休みとのことで、今回も欠席。来年は日曜で提案しないといかんのだな。


1週間前なので、結局ネットで買うことに。
びゅうの通販。帰り指定を付けることができて、リフト券付きで11800円になりました。
行きは指定がないので、ちょっと早めに行かないとね。
チケットは、当日改札横の自販機で発券することにしました。


コンディションは、どうなるかな〜?


# 月曜時点で、土曜の予想気温が17度と、あり得ないほど高いことが判明。勘弁して〜
ちなみに、月曜の夜は、スキー場は大変多くの雪が降っている模様。
折角降ったのが、週末には解け去ってしまいそうだ。( ´・ω・`)