2013-02-10から1日間の記事一覧

日帰り、一人スキーの準備完了。 軽井沢へ。

SKI

軽井沢プリンススキー場には、行ったこと無いんだよね。 ある人が言うに、アイスバーンのスキー場なんだとか。 ほんとかね? 最近、アイスバーンなんて見たこと無いんだけどね。 HPには、電車で来た人向けにこんな感じで書いてあった。 >電車でご来場の方 >…

インスタントカレーをいろいろと購入。

車検に出した後の帰り道、スーパーに寄ったところレトルトカレーが商品入れ替えで割引きになっていたので、いくつか選んで購入。 もともと安いのは買わない。 あと、韓国カレーとかチーズカレーとか、地雷っぽいのは流石に外したけど、帰って数えたら9個もあ…

車検に出してきた。

CAR

トータルで、142,154円。 で申し込み。 今回は、エアコンフィルターとかいくつか変えた。 バックのワイパーとか要らないのは提案からいくつか外したけど。 あと、3回分の半年点検のパックを付けて、この値段。 Vベルトを交換したほうがいいっていって言われ…

ガンダムオンライン [終了]2/9(土)14:30〜15:00臨時メンテナンスのお知らせ

[終了]2/9(土)14:30~15:00臨時メンテナンスのお知らせ - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン >■戦艦から再出撃した際に、一部の機体特性、デッキボーナス、パーツ効果が重複して発生してしまう不具合 >■上記不具合をチュートリアルで行…

洗濯機の掃除をした。

通販生活で、洗濯機用の洗剤を買って、昨日の夕方から一晩。 (仕事行ってたからなんだけど) 今朝帰ってきてから、空回しを4回。 やっと水が綺麗になってきた。 と言うか、こんな汚い洗濯機で今まで服を洗っていたのかと思うと、「全部洗い直さんといかんのか…