2011-12-24から1日間の記事一覧

そろそろ滑りに行きたいなと。

SKI

この冬は雪が多そうなので、そろそろいいかなと。 今年もJRの割引き切符はGALA用のみなので、行くならびゅうの日帰りツアーとかを使わないとダメだな。 ガーラの人向け(当日でもOK!) ガーラ以外の人向け(ツアーなので事前に購入が必要) とりあえず、メール出…

ガソリン価格が下がったみたい。

CAR

気がついたのは、水曜日。 いつものお店が3円値下がってた。(142円) ・・・地元の辺りは、130円ぐらいみたいだ。 年末で車を使うことも増えるので、値下がりしてくれるのは嬉しい♪

ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション が届いた♪

やっと受け取りました〜 ^o^)/ 一時は、買えないかと思っていたのだけど。 よかったよかった。 # 2枚目の写真、温度差で結露してたみたいだ。外周が結露してない部分の色。

彼女はUXO が届いた。

Amazonに注文したものの、発売日にメールがやってきてしまった本でしたが、何とか届きました。 他のkashmir著作物より内容酷いらしいので、ちょっと楽しみ♪ 彼女はUXO (チャンピオンREDコミックス)作者: kashmir出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2011/12/20…

ハイラル・ヒストリア ゼルダの伝説大全 が届いた!

こっちも発売日には、こりゃダメだ〜 と思ったけど、注文後は、あっという間に届いたな! (^o^ ハードカバーの本なんてすごく久しぶりに購入した。 正直、前買ったのがいつで何だったのか思い出せない。 それにしても、なんでマンガなんて収録されてるかね?…

今日の、1曲 「 サイバーサンダーサイダー 」

何言ってるのかほとんどわからないのですが、スピード感がとても気持ちいい1曲♪ ほんとにきもちいい〜 【ニコニコ動画】【VY1】サイバーサンダーサイダー 【オリジナル曲】