ATOKがなぁ。。。

ものすごく使いづらいんだ。
なんであんな酷いインターフェースなんだろう?


iOSで変換が馬鹿すぎてAndoroidでATOKが使えるからって、Nexus7購入と同時にATOKも買ったのだけど、キーボードがすごく押しづらい。
理由は、テンキーまで上に載ってるから、1段あたりの縦幅が狭いから。
あと、日本語で入力後に英語に変換できないとかおかしいだろ。
PC用のATOKは当然できるし、iOSの馬鹿IME(?)だってそんなことできるんだよ。
でも、AndoroidのATOKは、切り替えないと入力できないの〜


あ〜、文字入力するのにストレスが溜る環境ばっかりだよ。
今のところ、PCが最高!


# やっと対応できることが分った。
[入力補助] - [数字キー表示(横画面)]
これでかなり良くなった!!