2013-01-11から1日間の記事一覧

ガンダムオンライン 1/11アップデートにて、また3万GP配られてた。

とりあえず、使う使わないはともかく、1アカウント4キャラ作っておくべき。

ガンダムオンライン 1/11アップデートについて

1月11日の変更内容について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン まだ始まったばかりなので、不定期にメンテがは要るのだと思います。 >■大規模戦フィールドの調整 >・新配置のタクラマカン砂漠において戦術支援の「戦略兵器」を削除し…

ファンタジーアースゼロ 1/15のアップデートにて

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX 月曜祝日なので、火曜がメンテです。 >■お詫びNPCの設置 > 2012年11月26日(月)に発生した全ワールドの緊急メンテナンス、 > ならびに2013年1月2日(水)に発生した「Ishuld」ワールドの > 緊急メンテナンスに対す…

ガーラ日帰りのツアーを買ってきた。

SKI

あまりに滑りに行く機会が少ないので、とうとう自分だけで滑りに行くことに。(笑 お手軽なのはガーラよねという事で、初滑りという事もあるのでガーラにすることに。 1/14(祝)に行くことにして、有楽町のびゅうに閉店40分ほど前に入店。 窓口4つで、待ち1人…