Nexus 7を購入。

会社帰りにヨドバシに寄って、注文しておいたNexus7を購入してきた。
19800円で、ポイントは普通に10%ついた。
どこかで1%だって書いてあったので、そうだと思いこんで貯まってたポイント全部使って買ってしまった。アホす orz
(ポイントにはポイント付かないので、ポイント還元高い物をポイント使って買うのは損なのです。ポイントの付かないプリペイドカードとかに使うのがいい)
10%だって気がついたのは、支払い終わった後で、隣のレジで店員さんが「これ両方ポイント10%なんですよ〜」って言うのが聞こえたから。(その人はカバーと一緒に買っていた模様)


支払い終わった後で、店員さんが保証書記入するので開封しますね〜 って言って、パッケージを開け始める。
外カバーから中箱を抜き、中箱の封印をカッターで切り、本体を取り出し、その下にある薄い箱を取り出し、開け、中から保証書の紙を取りだした。
何から何まで全部開けないと取り出せないのね。> 保証書


なんか、買った物を目の前で全部 人に全部開けられてしまうのは、微妙にショックでした。 そりゃ本体はフィルムのカバーがかかってるけどさ。( ´・ω・`)




あと、もう一個ショックだったことがありました。

注文受付 終了 とかって書いてあるよ!?
もしかして、もう生産終了とかなの?!
理由は、書いてないな。。。