2013-11-16から1日間の記事一覧

11月のイベントにて、4つ目のマップを突破。

正に、 やったー \(^o^)/ なのです。 0時に初めて、まるまる12時間もかかりました。 効率悪すぎ... 事前に情報はいろいろ調べていて、最初は、雷駆駆重戦戦の構成 戦艦は、金剛型必須です。 1つめの分岐は、金剛型じゃ無いとショートカット側を通れ…

ATOKの辞書バグ やったーの顔文字 \(^o^)/ が出力できない。

わざわざ出力できないと書いたのは、辞書登録ではきちんと登録されているからなのですが、、、 登録文字 \(^o^)/ 出力される文字 \(^o^)/ そう、後ろの全角スラッシュが、半角スラッシュ+半角スペースに置き換えられてしまうのです。 よく見ると、"^"…

11月のイベントにて、4つ目のマップに挑戦。

0時から初めて、既に11時過ぎ。 まだ、削り切れてないってことは、もうダメなんだろうなぁ。 もう、燃料が足りないんだ。( ´・ω・`)

Firefox25.0.1 にバージョンアップした。

今回は、個人のサイトで知った。 あれ?

セコガニ が届いたので、早速食べた!

予定よりちょっと早い時間に、宅急便が到着。 艦これでE-4終わってちょっとした頃かな。 早速開けてみると、今回は9匹入っていました。 ホーロー鍋で3匹ずつ茹でます。 1回目の分は、来てすぐに。 2回目のは、背中から。 食べたのは、23時ぐらい。(1…