2015-11-18から1日間の記事一覧

ガンダムオンライン GP機体に「ザク・フリッパー」が追加に!

11月18日更新内容について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン この機体、動くレーダーとしてとても優秀です。 正直ポイントは 全く入りません が、その代り とても楽しい♪ 単機でネズミしに来た機体を見つけてストーカーするのは、と…

Nexus5xが届いたよ。

ヤフオクで、未開封新品の国内版Googleストア物を落札してました。 表 裏 内箱の封印 内箱 開けた。 一枚厚紙がかぶせてある。 厚紙取ると、本体と充電器が。H/Wとしてはこれで全部。 充電器が、あり得ないレベルでダサイ。 今使ってる、iPhone5sとサイズ比…

今年も京都へ紅葉を見に行こう! 4 あれ、もう明後日なのか・・・

指定席はとってきたものの、まだどこ巡るのか全く決めてないぞ?! とりあえず、瑠璃光院に行くことだけが、きまっている。 3日目の大阪も何も決まってない。 と言いつつ、海遊館に行くような気がとてもする。 カレンダーも買って来たい!(^o^; 明日、今年…

初めて株主優待を貰った。

これまでは、期限日までに売ってしまっていたからな。 いや、配当は貰ったことがあったっけか。 東急電鉄の切符が5枚と、東急百貨店や東急ストアの割引券、東急の2つの美術館の招待券が4枚とか入っていた。