三菱東京UFJ銀行のアプリがあった。

‎「三菱UFJ銀行」をApp Storeで


AppBankで、値下げ情報ページ見てて見つけました。(笑


とうとう、銀行もアプリを出すような時代なのね。
でも、この銀行、しばらく前にスマホのブラウザ対応をしたというのをどこかで読んだ記憶があり、別途アプリも出したのはなんでなんですかね?
説明見ると、機能的には残高確認と店舗確認ができるみたいなのですが、、、そんなのブラウザでいいと思う。
今のところ、☆が平均2個とかって状態になっており、やっちまいましたって感じ。(ブラウザでできることができなくて、アプリの存在が微妙すぎるからしょうがない感じ)


# 他にもあるのかと思って「銀行」で検索したところ、楽天銀行じぶん銀行住信SBIネット銀行の3つが見つかった。
もっとも、楽天銀行以外は銀行名すら知らないところなので、銀行がアプリを出すのはまだまだ異例的な感じみたいだ。
でも、楽天住信のは振込みできるって書いてあるから、アプリ出す価値があるのかもね?!