2011-05-03から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ 「大ふくびき祭り」参加。

FEZ

なんか、がんばって参加。 どうやら、決まったなにかではなく、いくつかの賞が決まっており、その賞に属する3つのうちのどれかを選べる模様。 オベリスク賞: エクスバンク特約書、流転の羽、精錬の密書 ブルワーク賞: 強固の石、パワーリジェネR*2、ハイリジ…

iPad対応のスケジュール管理ソフトもメモソフトも持っていなかったのか。。。

もちろん、iPhoneのアプリがそのまま使えるのですが、やはり表示サイズが4倍以上あるので専用のアプリが欲しくなってしまいます。 何本も導入していたので、どれかはユニバーサルアプリでiPad用としても使えるものがあるのだろうとかって思ってたのですが、…

iPad用の KORG iMS-20を購入。

ええと、5/31まで半額(以下)セールで1,800円と大変お安かったから。(^o^;;; とても安かったのでしょうけど、自分にこれがこの値段で必要だったかと考え直すと、はて? ってかんじ。(^o^; でもせっかくなので、がんばって遊んでみるつもり。。。 # KORG製品は…

iPad2用に、蓋も注文した! [iPad Smart Cover - 革製 - (PRODUCT) RED]

送料別だと面倒だなぁとか思っていたら、オンラインのアップルストアでも送料無料で販売していました。 まぁ、結構な利益が含まれているのでしょう。 あんな蓋でも7000円もするんですから。(買った奴が言う台詞ではないですが〜w) これで、ケース+液晶保護…

iPad2 帰省して使ってたのだけど、なかなかいいね!

特に画面が大きいのがいい! (^o^ 今まで何の不満もなく使ってた、iPhone3GSの画面がなんだかみすぼらしく見えてしまう状態に。。。 まぁ、でかくて重いんですけどね! 家の中で使うから良いんです。 あと、自動車で移動するときは、持って行くかも? 電池持…

Firefox 3.6.17が公開に!

いつ? 帰省したところなので、いつの更新なのだか不明。 さてと、4.0には、いつ上げるべきか。 もうアップデートされないのは、諦めるしかないんだろうな。 バージョンアップする度に、何個かのアドオンを捨てなければならないのは、(不便になるので)非常に…

iPad2用に、ケースを注文した。 [eggshell for iPad 2G]

eggshell for iPad 2G: 0.9mm の薄さ、精巧な作り。 iPad 2と併せて買いたい定番アイテムの予感。 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう iPhoneにケースを付ける気はさらさら無いのだが、iPad2は付けないと壊れる気がしたw しょうがないので、…