iPad用の KORG iMS-20を購入。

ええと、5/31まで半額(以下)セールで1,800円と大変お安かったから。(^o^;;;


とても安かったのでしょうけど、自分にこれがこの値段で必要だったかと考え直すと、はて? ってかんじ。(^o^;
でもせっかくなので、がんばって遊んでみるつもり。。。


# KORG製品は、3本ともセール中みたいね。


## このセール情報はAppbankでもTouch Labでも見た記憶がないんだけど、セール情報ってのは、どこから情報を見つけてきてどういう基準で掲載しているんだろうか? (自分が値引き情報を見るのは、記載の2サイトなのです。あとは、AppMinerに登録してちぇっくしてるアプリ)
### ん?、そうか、もうずいぶん前からセールしていたから自分が見てなかっただけなんだな。3/11の朝に、Appbankのセール情報に載ってた。なんと3/11・・・