iPad対応のスケジュール管理ソフトもメモソフトも持っていなかったのか。。。

もちろん、iPhoneのアプリがそのまま使えるのですが、やはり表示サイズが4倍以上あるので専用のアプリが欲しくなってしまいます。
何本も導入していたので、どれかはユニバーサルアプリでiPad用としても使えるものがあるのだろうとかって思ってたのですが、見事に全部iPhone専用でした。(笑


カレンダーは、デフォルトのでも自分の用途的には問題ないかな? iPhone用と違って、いろいろちゃんと表示されてるし。
メモアプリは、、、そんなに使わない気がするから、iPhone用のままでいいか。


1Passwordは、ProだったのでiPadでも使えていい感じ。
ただ、iPhoneとはパスワードの扱いが違うのね。ロックパスワードが無い。というか、iPhoneがロックパスワード(4桁数字)の存在がある分、脆弱なのか。


Twitterアプリは、追々試そう。
これも結構な本数入ってるので、どれか対応して・・・(笑




(帰省で疲れてるので寝るか。)