2011-10-16から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ 10/17のアップデートにて。 エンチャント動作が改善される模様。

FEZ

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX ひさしぶりに、アップデートな感じのアップデート。 >■エンチャントウインドウの機能変更 > エンチャントを行う際に、エンチャントアイテムが一括で選択できるように変更いたしました。 これ、随分不便だったの…

駐車場の契約更新時期なのだが。

もう今月も半分経過してしまったのだが、不動産屋から更新の案内が無い。 流石にあと2週間だと、どこかで手違いがあったのかと思い、電話で問い合わせてみたところ、「保留になっています」とのこと。 正直、意味分かんないのですが、、、どういう事? このま…

PC用コーティングがされた、メガネを受け取ってきた。

PC

店でかけていたときには特に問題なかったのだが、家に帰ってきて眼鏡かけて、PC画面見たら・・・ぼやける。 右目の度が以前のより低くなってる。。。orz PCの画面なんて、目の前70cmぐらいなんだから、これがちゃんと見えないってのは相当なもんだ。 買うと…

iCloudの設定した!

iCloud を使い始めよう!設定、同期、ブラウザからアクセスなどなど、基本を解説します。 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう 上記リンク先が大変役に立ちました! 具体的には、以下2点。 [メール] 〜早い者勝ちなのでぜひお好きなメールア…