2012-06-17から1日間の記事一覧

今、はてなブログへ移行しない理由。

と言うか、多分ずっと移行しないんだと思う。 今、はてなダイアリーを使っていて広告は表示されない(※)のですが、はてなブログでは広告が強制表示なんだよね。 非表示にするには、ブログ書いてる人がお金支払わなければいけないこと(※※)になっており、はてな…

[iPhone]Dropboxのアプリから無料で3GB容量追加・・・できませんでした。 orz

Dropboxのアプリから無料で3GB容量追加できます!写真や動画の自動バックアップが可能になりました。 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう iPhoneのDropBoxアプリをアップデートして、写真を自動バックアップするようにすると、最大3GBの容量…

Firefoxから他のブラウザを起動するアドオン。

Mozilla Re-Mix: Firefoxで開いている1つ、または全てのタブをGoogle Chromeで開くことができるアドオン「Open In Chrome」 こちらで、Open In Chromeと言うプラグインを知った。 見ているタブと全部のタブのどちらかをChromeで開くことができる。 Chromeは…

Firefox13.0.1がリリースされた!

再起動したところ、アップデートを開始したので知った。えらいぞ〜

モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。61 G級で採取〜

いろいろ出た! 風化した片手剣 風化した槍 神ヶ島 早速、強化しよう!