AKIBA PC Hotline!は、週末の秋葉原情報を伝えなくなっていたのね。

アキバのPCパーツとスマホの総合サイト - AKIBA PC Hotline!
よく週末の買い物情報を知るためにお世話になっていた、AKIBA PC Hotline! ですが、しばらく前から他のImpress社サイトと同じく、平日毎日更新のサイトに生まれ変わっていました。
日曜には更新も無いようで、週末の秋葉原情報を発信するサイトとしては終了した模様。


平日に買い物しに秋葉原へ行くことも無いですし、リアルタイムに近かった状態が、過去ログみたいな状態になったっていう事かな。
重宝していたサイトが実質無くなってしまったわけですが、そういう需要もなくなっていたと言うことなんでしょうね。