川崎市の、浄水場。

http://www.city.kawasaki.jp//e-news/info3808/index.html
浄水場4箇所の放射性物質の検出結果が、3月終わり頃から毎日更新で提供されているのだが、生田浄水場というところからのみ検出があるようだ。
数値は、非検出になる日もあるが、検出される日の価は少しずつ大きくなっている感じだ。


ところで、この 生田浄水場 で検索すると、どうやら廃止してしまおうと考えている人達が市議あたりの人に少なからず居る模様。
廃止の件は、今回の震災とは全く関係なく前々からなのだが、そう考えるとこの一覧に表示される価は意図的に操作されているのではないかと、穿って考えざるを得ないようになった。
他の浄水場でも検出されてるのに非検出にしてるんじゃないの?? とね。
#逆に検出されてないのに検出されているように見せてはいないと思ってる。それは失う物が多すぎる。