2009-03-07から1日間の記事一覧

とうとうSSDを購入。 OCZ OCZSSD2-1VTX60G

PC

シフトした夜勤明け、どうもPCのHDDの調子が悪い。 SMARTでは、問題ないとの事なのだが、何しろアクセスから動作までの時間がものすごく長くなった。 chkdskでは、Indexに問題があって相当修正されたし、ちょっとアブナイ。 で、週末恒例 AKIBA PC Hotline! …

ガソリン値上げ続く。理由はなく、ガソリン元売りがつり上げている状態らしい。

CAR

うちの周辺では、110円〜に値上がっていました。 年末から1割の値上げ。 戦争とか起こっておらず、景気も世界的に下向いている状況で、ガソリンのみお値段単独で上昇中。 ニュース見に行くと、元売りが減産で値上げ中とかって書いてあるし、どういうこと…

DTM MAGAZINE 2009年 04月号

今月は、巡音ルカ特集のようでしたので〜久しぶりに買ってみました。^o^)/ DTM MAGAZINE 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 寺島情報企画発売日: 2009/03/07メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る

デイドリームネイション 2巻

発売日の当日に作者のサイトで発売される事を知って、そのまま忘れてた。(笑 品揃え悪いと思ってた、近所のちょっと大きめの本屋さん、意外に売っていてびっくり。 kashmirの本もこれで、6冊目。 1〜3冊目が1巻で、3〜6冊目がそれぞれの2巻なので、3…