バイオハザードIV アフターライフ を観てきた。

久しぶりの3D映画!


3D映画って、3Dである必要性を持たせようとして頑張っているところが多いのですが、観ているこっちとしては2Dでも別にかまわないなぁって思ってる事がおおいです。


さて、バイオハザードって、ホラー映画なんですよね。
自分、ホラー映画嫌いなんです。でも、本作だけは、1本目から全部見てます。(笑


変なストーリーですよね。
人は、ほとんどクリーチャー化しちゃってるし、生存者はものすごく少ないし、でも、未だにアンブレラ社が存在して機能しているって、滅茶苦茶です。
一番気になる事は、アンブレラ社は、何がしたいんだろうね? って事。


そうそう、東京から始まるみたいなCM文句があったきがしますが、忘れちゃってても問題ないレベルです。



そうだな、自分にとってこの映画、ストーリーを楽しみたくて観てるんじゃないな。
惰性・・・なんだろうな。とりあえず次が出来たから、見に行ってくるか みたいな。。。