アバター観てきた! ものすごい映像!

今日は、久しぶりにワーナーマイカルで映画を観てきました。


観たのは、「アバター」(AVATAR)
3D映画自体初体験でしたが、ものすごい映像に圧倒されました!
映像という点でみたら、他のどの映画とも比較になりません。
完全な新しい世界がそこにあった、そんな感じで見ていました。


お話は、ほぼ予告から想像できる通り。
でも、自分が人間でありそこの住人は人間ではない、その答えをちゃんと用意してくれていてとても気分良く帰ってこれました。
(ちょっと無理矢理ですけどね)



いや〜、もうお勧めです!!!
正直、ハイビジョンTVとかBDとか程度では、あの緻密で綺麗な映像は堪能するのは、とても無理です。
この映画は、映画館に行かれて観る事を強くおすすめします!!