iPod nano 用のFMトランスミッターが壊れた。

3個目のFMトランスミッターが壊れた。
選択中の周波数を示すLEDが付かない。もちろん、電波も出ていない。
なぜか、充電のみ可能。


とりあえず、壊れた事は仕方がない。( ´・ω・`)
購入時のレシート等はとっておいてあるので、まだ買って1年経ってないから修理依頼しようと製品の箱を見る。
小さなシール状の保証書が付いていた。
ちょっと、よかった〜(以前、MS製XBOX360関連オプションで保証書がそもそも添付されていないのがあったからね(-_-;)と、思いつつよく読んでみると、保証期間は「6ヶ月」。


購入から7ヶ月経っていました・・・


一晩経って、どうしても諦めきれなかったので、もう一度試しに行ったら、なぜか正常動作。
(?_?;
まぁ、壊れてないならよいです。と言っても、また同じことになる可能性もあるし、ちょっと怖いんだが。