2009-07-05から1日間の記事一覧

iTunesにてエラー

Xennotesと言うアプリがメモをとるのに良さそうだったので、リンク先から飛んでいったのだが、 「ご要望は完了できませんでした。ご希望のアイテムは、現在日本語のStoreではご利用いただけません。」 と言われてしまう。 他の人は、どうやってアクセスして…

いろいろ設定中。。。。

メモ どっちにしろ、同期してくれないのか? マニュアルPDFは、ダウンロードしたけど、Outlookと同期するって書いてあるなぁ。 Outlookなんて、自宅で使いたくないぞ? 理由は不明だが、どうも1つ目に作成したメモのみ検索できなかった模様。 ちなみに、「て…

iPod nano 用のFMトランスミッターが壊れた。

3個目のFMトランスミッターが壊れた。 選択中の周波数を示すLEDが付かない。もちろん、電波も出ていない。 なぜか、充電のみ可能。 とりあえず、壊れた事は仕方がない。( ´・ω・`) 購入時のレシート等はとっておいてあるので、まだ買って1年経ってないから修…

The Tower of AION あれ? 天族作れるぞ?

なんだかバイゼルの作成比率が両方とも拡張されたらしく、どっちも作成できるようになってる〜 早速登録!

桃がおいしい!

昨日買ったのではなくて、スーパーで2個500円ぐらいで買った白桃。 そこそこ大きめ。 冷蔵庫で、3時間ほど冷やして食べる。 包丁で1周切り込みを入れる途中で既に半分に分かれる。すごくいい感じ! 皮もするすると指で剥け、味もいい感じに甘かった〜 やっぱ…

S21HTを最新バージョンにファームウェアアップデート

2009-01-22 - 今日は、なんだっけ? パッチ当てた。 もう、中のデータ要らないしね。

はてなブックマーク を導入した。その後

な〜んだ、右下のステータスバーの端っこに必要な機能は揃ってるじゃないか。(^o^ ブックマークレット削除〜