iBUFFALO FMトランスミッター BSFM06を購入〜

週末に出かけるのだけど、今使ってるFMトランスミッターの調子が最悪だったことを思い出したので、ぎりぎりの時間だけどAmazonにて注文した。


購入したのは、今使ってるのの後継製品と思われるiBUFFALOの BSFM06BK
これがまた、レビュー内容が酷いんだわ。
ホント買ってよかったのかなぁ? と思うレベル。


ただ、他にエンジン連動機能が付いてる製品が無いんだよね。

周波数は固定式なのだけど、固定されている方が使い勝手がいいので自動選局式のは使わない。
だって、FMラジオの方も合わせないといけないなんて面倒くさすぎるでしょ?
両方とも同じ周波数をプリセットしておけばいいわけで、この製品は4つ固定なので、FMラジオ側を4つプリセットして終了。
多分、今使ってるのと同じ周波数だと思うので、設定は何も必要ないはず。


あとは、使ってみてどうこうだよなぁ。
こればっかりは使ってみないと。