ジャンパー 観てきた。

今日から公開なのだが、先週末の時点であちこちで先行上映していたので、ぜんぜん強化らという気がしない。(笑
今回もワーナーマイカルで、Tカードの割引クーポン使って、昼間から1200円。これなら昼間に映画を観たくもなります。


見たことのある場所へ瞬間移動できるジャンパーと、ジャンパーを狩るパラディン(ジャンパー限定の人殺し集団)の戦い。
どこにでも瞬間移動できるといいなぁって考えたことは誰しもあることだとは思うんだけど、いきなり飛んでいく先が銀行の金庫の中ってのは、思いつかなかったなぁ。(笑
なんか、主人公が悪いことしてるのだけど、ジャンプできる事以外は普通の人なので、なんかドキドキして見てました。(^o^
普通に楽しかったです〜 わたしも飛びたい。(>_<;;;