2008-03-08から1日間の記事一覧

ヴィドフランスと店員とプレゼントカード

遊びに行った先で、ヴィドフランスを見つけたので、朝食用にパンを買った。 わざわざ500円以上にして買ったのは、500円でプレゼントカードが1枚貰えるからだ。 これを5枚集めると、小皿が1つ貰える。 ちょっと深めでいい感じな気がしたので、1つ2つ欲し…

ジャンパー 観てきた。

今日から公開なのだが、先週末の時点であちこちで先行上映していたので、ぜんぜん強化らという気がしない。(笑 今回もワーナーマイカルで、Tカードの割引クーポン使って、昼間から1200円。これなら昼間に映画を観たくもなります。 見たことのある場所へ瞬間…

今日の1曲 「 ココロ 」

鏡音リンを使って気持ちいい曲を発表されています。 今回の曲は、今までの曲と違ってシリアスですね〜 mp3が、「muzie」にアップロードされているのだけど、ぜんぜん接続できないのだ。 遅いとかなら我慢するのだが、全くつなげないというのは、印象が悪いなぁ…

遠くなるディーラー

CAR

物理的な距離ではなく、ココロの距離。 今日は、12ヶ月点検だったので、前日に予約してから行ったのだけど、予約するときからおかしかったのだ。 担当営業さんの名前を伝えたら、あわてて 用件承ります だって。 今日行っても、やっぱり居なかった感じ。 …