遠くなるディーラー

物理的な距離ではなく、ココロの距離。
今日は、12ヶ月点検だったので、前日に予約してから行ったのだけど、予約するときからおかしかったのだ。
担当営業さんの名前を伝えたら、あわてて 用件承ります だって。
今日行っても、やっぱり居なかった感じ。
別の営業さんが出てきて、普通に事務対応。自分のお客じゃないしね。
雰囲気的に、辞めたか別の店に移動したかですか。
年明け時点では修理対応してもらったから、今月入った時点だったのかな。。。


何しろ、何の説明も無し。
こちらも聞いてないが、流石に説明無しは無いよ。


結局、あの店で繋がっていたのは、担当さんとの間だけだったんだなぁ。( ´・ω・`)
以前、国内メーカーの生命保険でも同じ経験したのだが、もうここで車買うことは無いだろう。