今日は、両方。

昼間から出かけて〜 と思っていたものの、起きるのは午後で更に出かけるのは夕方からという怠けっぷり。


で、線路向こうの公園が開始されるちょっと前に出かけて、そこでカイオーガさんを。
さすがにもう1箇所ぐらいと思って、溝の口まで行き、駅から10分ぐらい歩いた先の公園に開始直前に到着して、こちらはグラードンさんを、両方無事ゲット!


でも、結構ギリギリのことが多いのだ。
単純に捕まえやすさから言うと。。。グラードンさんですかね。
ちょっと待つことができれば、簡単にグレート投げられます。移動しないしね!
カイオーガさんは、固定法が使えるモーションが、真ん中位置で使えるタイミングを待つのが結構辛い・・・


さて、明日は、当日分と手持ちチケット3枚とEXレイドパスで5回レイドバトルをするはず〜