ガールズ&パンツァー劇場版 よく見に行った近くの映画館へも。

最初に観に行った、ユナイテッド・シネマ豊洲に行くことにしましたが、近くてスクリーンもとてもよかった、イオンシネマ港北ニュータウンにももう一度行っておきたかったのです。
きっと夜の上映だろうから、最終日11/22に行こう! って思って、サイトを見たら昼間の上映ですって・・・
お〜い・・・平日の昼間なんて、客は来ないぞ?!


と言う訳で、最後の最後でイオンシネマ港北ニュータウンに行くことはできませんでした。と言うのが、昨日の0:15ぐらいの話し。


仕事中に気がつくのです。
あれ? 明日の仕事帰りとかなら、ギリなんとかじゃない?!


で、サイト見たら21時過ぎの上映になってた。
これだよ、仕事帰りに映画館に行くならこの時間じゃ無いと無理だってば〜


と言うことで、何回もお世話になったイオンシネマ港北ニュータウンには、金曜のレイトショーで見納めできることになりました。


残りは、11/25と11/26のシネマシティか。どっちも厳しいんだよな。
さっき、シネマシティの11/22のTV版上映のチケット争奪戦・・・見逃しちゃったんだけど、中の人が105秒ってツイートしてた。
2分持たずに全席完売だよ・・・


# 11/26のチケット販売。やっぱりだめだった。販売中の画面を見ることすら適わず。
やっぱりこういうのは、買い方があるんだろうなぁ。たまに買いたいと思うような人ではどうにもならん。
土曜、暇になった。(予想通りではある。)