ガールズ&パンツァー劇場版 よく見に行った近くの映画館へ、最後の鑑賞に行ってきた。

イオンシネマ港北ニュータウンでの最後のガールズ&パンツァー劇場版鑑賞です。
21:15開始と非常に遅い時間ですが、仕事帰りに行くにはとても良い時間でした。(帰宅すると日付替わってるんですけどね〜)


電車で途中から座れたので、目はぱっちり。
港北ニュータウン駅のケンタッキーで、夕食。

CHIZZA(チッザ)にコーラにポテトLとカロリーしか無い酷い夕食www
一度に1400円以上ケンタッキーで支払う日が来るとは思わなかった。


20時の終わり頃にイオンシネマ港北ニュータウンに到着。


GOLDクラスシートを購入したので、ドリンク引き替えて入場。
この気合いの入ったGOLDクラスラウンジも、これで見納めです。。。


ラウンジでは、ガルパンおじさんが皆してあちこち写真撮影。自分も参加w



上映が始まると気がついたのです。
「音がすごくクリアで、とても聞こえやすい〜」
音量は大きいし、振動を感じることはそこまで多くは無いのだけど、ここもやはり音響にこだわった劇場だったのだと。
ULTILAなので、スクリーンは他の劇場よりずっと大きく、そして明るくキレイ!
こんなにいい劇場が比較的近くにあったのは、とても運が良かったのだな〜


座席も広くて(残念ながら客が少なかったので、)のびのびとでき、とてもリラックスして楽しむことができました。
5月終わり頃から何度も見させて貰ってとてもいい体験ができました。



イオンシネマ港北ニュータウンさん、すごくよかったよ!ありがと〜〜〜