ガールズ&パンツァー イオンシネマ港北ニュータウンでの、最後の劇場版鑑賞に。

イオンシネマ港北ニュータウンは、うちから車で20分ぐらいの一番近いところにあるシネコン
ここでガールズ&パンツァー劇場版が長期にわたって上映されたことは、わたしがBD発売直前に見てはまったしまった後、3度も通うことができてとても良かったのです。


19:15開始なので、18時ぐらいに出発。
到着したら発券です。幕張新都心もそうでしたが、こちらもチケット売り場が7割ほど自動販売機化していました。
ただ、ネット購入分の発券機は、これまで通り別に存在しましたけど。(なので最初、気が付かなかった)


30分ほどあるので、先に夕食です。
結局、前回と同じくプラススパイスでカレーとナンのセットを。ナンをチーズカレーにしたので、ちょっとお高くなりましたけど。満足〜

開場前の待ち時間に同じ建物内の書店に行った帰りに見つけた、「君の名は。」の広告看板。


入場してすぐ正面の壁に展開されていたガルパン特集は、シンゴジラに置き換わっていました。。。
でも、無くなった訳じゃなくて、ULTILAのGOLDクラスラウンジに移動していました。



エレベーター上がってすぐ左手の大きな壁には、左から、劇場版,アンツィオ戦,TV版のポスターが。


GOLDクラスラウンジ用の飲食店の壁にもポスターが。


上映後には、イオンシネマ港北ニュータウンで用意したお帰り用の映像が。


イオンシネマ港北ニュータウンさん、近くで気軽にガールズ&パンツァー劇場版が見られてすごくよかったです。
ありがとう!!