ガールズ&パンツァー イオンシネマ港北ニュータウンは、今週の金曜で終了だったのでは?!

と思っていたのですが、



とのこと。


スケジュールが決まっていないだけで、あと1週間継続するんですね。(^o^
イオンモール幕張新都心と同じ日まで続くんだ。


で、今週土曜の深夜にシネマシティで実施される、ガールズ&パンツァー TV版全話上映の抽選に申し込んでいたのですが、本日「はずれました。」の通知がきてしまったので、土曜の予定が無くなりました。( ´・ω・`)
シネマシティの全話上映は、もう1度だけあるのですが、正直当選する気がまったくしません・・・


そんな訳で、「また、イオンシネマ港北ニュータウンで、ガルパン劇場版を観るぜ! (今回はホントに最後っぽいので〜)」
と言うことで、7/7の0:15発売のULTILAでGOLDシートを購入しました。4回目か?


日曜の予定も、「どうするか」決めないとな〜