ガールズ&パンツァー 予定が無いなら、立てれば良いじゃない?

そう、特別に見に行きたいという何かが無くても、上映している映画館があるのなら、そこに見に行けば良い訳だ。


と言う訳で、今週末で見納めになってしまう、イオンシネマ港北ニュータウンで、土曜の夜のガールズ&パンツァー劇場版の席を購入した。
もちろんULTILAなのでGOLDシートだ。(・・・そういうものだっけ?)


2300円で、ワンドリンク付いてくるので、レイトショーの時間だよな〜 ってのだけ忘れれば、お安く映画が観られると錯覚できるのだ。
もう、幕張まで見に行くことは無いと思うので、ULTILAでガールズ&パンツァー劇場版を観る最後になりそうだ。