ガールズ&パンツァー TVシリーズ全12話一挙上映 を、イオンシネマ幕張新都心 で観てきたよ。

何回目だ?



上映開始前に、Twitter中の人から挨拶と難易度高いパンツァー・フォーが。(シンプルでお願い・・・)
(プラウダ戦のバレー部の台詞から)



1回目の休憩で出かけて戻ってきたらポップコーンが減ってた。オゥ・・・
まぁ、そんなこともある。



長いこと座ってるのは辛くって、とうとう10話開始時点で力尽きて寝落ち。無念
四号と三突が反転したあたりから記憶が微妙になり、フラッグ車撃ったところは覚えてる。(まだ9話)
そこから記憶が無いんだな・・・ で、次の記憶は黒森峰戦の場所で、ここで試合できるなんて感激です ってシーンだった。



2回目の休憩の時には、Twitter中の人から、イオンシネマ名古屋茶屋の話が。
岩浪音響監督がULTIRA 9.1chを調整 「イオンシネマ名古屋茶屋 でら ULTIRA 特盛りセンシャラウンド9.1ch 」(でら は、とても ぐらいに思えばOK)
低音が幕張新都心より3倍増し
ガルパン劇場版は、イオンシネマ幕張新都心より先に上映していた
幕張新都心が上映開始するときにULTILAで上映するといいとアドバイスを受けた
ULTILAでガルパン劇場版を始めたのは、幕張新都心と名古屋茶屋が最初なので、感慨深いとか



上映後にも、Twitter中の人から、話が。
他の映画の話とかだったような・・・