ネットで見つけて、さくらんぼとカルピスを買ってきたお話。

最初は、Twitterのタイムラインながめていて、まとめサイトに行ったんだったような?
後からググルと、こんなのが見つかるのですが、、、買いに行った時は、さくらんぼとカルピスを冷凍庫で凍らせると美味しい! って、話だけだったんだよ。
※こんなの


で、買ってきたのは、さくらんぼとカルピスとジップロックコンテナーの四角い700mlのやつ。
ジップロック®コンテナー|ジップロック®|商品紹介|旭化成ホームプロダクツ


洗って、茎?取って、水分拭き取ってから、ジップロックコンテナーに並べる。
1パックのさくらんぼが、ほぼ完璧なぐらい、ぴったり! (^o^


更に、カルピスを浸かるように・・・ 浮いちゃいました。( ´・ω・`)


上記、※こんなの には、袋のジップロック使って空気抜け って書いてあるね。
ちゃんと下調べしたら良かったね・・・。


まぁ、冷凍庫に入れたので、明日とか食べてみよう!