シン・ゴジラを観てきた。

昨日の今日でまた映画です。
いつものイオンシネマ港北ニュータウンで、21:35からのレイトショー。
また、ULTILAでGOLDクラスです。なんか、ガルパン劇場版でそこばっかりだったので、もうぜんぜん当然のように。。。(^_^;


席は、前日というか、当日のAM3時頃に買ったのですが、全然売れてなくてガラガラで、大丈夫かこれ?! と思ってしまうような状況でした。
レイトショーだけじゃなくて、昼間のいい感じの時間帯も見て、全部同じような感じでした。
でも、当日は、少なくともGOLDクラスラウンジには人がいっぱいまで来ており、劇場に入った後も自分の席周辺は全部埋まっており、1階側がどうだったかは分からないんですが、あの時間帯であれだけ人が来るなら、昼間も相当観られていたのだと想像できます。
映画によって、席の売れ方には差があるんですね〜。


今は、「観に行って楽しめた。お勧めできるよ!(^o^ 」 と言う感想にしておこう♪