いまごろ、君の名は。 を観に行く気になった。

興収200億超えたからかな〜?


作品のことを知った頃は、新海誠作品だと言うことで、観に行く気満々だった。
初夏の頃、映画を観に行く度に、同じCMをみさせられ、キャラデザインは嫌いな感じで、延々とみさせられ続けるうちに、「もう見なくてもいいや」って思うように。


夏が終る頃に上映開始。
その頃には、「観に行く必要ないでしょ〜」って。


それが、12月まで来てもまだ上映中で、とうとう国産映画で興行収入2位にまで登り詰めた。
1月には、アイマックスシアターでの期間限定上映が企画されるなど、まだまだ続きそうだ。


そんなのを見ていたら、やっぱり一度ぐらいは見ておいた方がいいかな? なんて、野次馬な感じに。


で、今週末に、シネマシティに行くことにした。


ほんとは、近くのイオンシネマ港北ニュータウンで、ULTILAでGOLDクラスなんてのを想像していたのだが、既にULTILAはハリーポッター専用になってしまっており、まだ上映自体はしているもののULTILAでは観られないんだって。
で、シネマシティの上映スケジュールを見たら、a studioで上映されるとか。(1日1回みたいだけど)


なので、今週末は、また立川なのです!