コイキングイベントに参加

8月のコミュニティ・ディがコイキングだと知ったときは、「やっと色違いがゲットできるぞ~」でした。

なんせ、もう3年目に入ってるにもかかわらず、コイキング自体には結構遭遇しているのに、未だ色違い0だったのですから・・・

 

で、いつなのか確認してないうっかりで、今日の昼間だったと知ったのは、終了40分まえぐらいでした。(笑

 

即着替えて家を飛び出し、もしかしてと思って おこう も焚いて、移動しつつコイキングをタップsite確認。

すぐに色違い、また色違い、さらに色違い と、なんと3匹もゲットできました!

そのあとはまったく出なかったけどね。(^_^;

 

その後30分あとに始まる★5レイドを見つけ、それにも参加して帰宅したのでした。

今日から★5レイドはデオキシスノーマルフォルムで、1週間開催!