ゲームポットフェスタ2007へお出かけ。

前売り券を買っていたので、横浜みなとみらいまでお出かけ。
会場10時だったけど、家を出たのが10時半ぐらいだったかな?
1時間ぐらいで会場到着。
場所は、パシフィコ横浜の展示場Dホール。
入場する人もまばらでしたが、スタッフの人が床に貼ってある行列用のシールを剥がしていたので、相当長い行列ができていたことがわかりました。
入るときに、特典カード5枚の入った袋をもらいました。
他の中身は、アンケートとスポンサーメーカーのちらし、ロゴ入りボールペン(多分アンケート用)、携帯クリーナーでした。
会場内は、薄暗く、人が何カ所かに集まっているものの特に盛り上がる様子もなく、なにか変な気分でした。
明るい会場、大きな音、盛り上がる会場! では、なかったんですよ?!
どうにも居場所がみつけられそうになかったので、入って数分で会場を出ました。
まぁ、目的が特典だったようなものなので、それでもよかったんですが、でもせっかく会場まで行ったのに残念でした。


その後は、クイーンズスクエアランドマークタワーの店を少し見て、横浜へ移動。
デパートめぐりして服見てから帰ったのでした。