2007-12-16から1日間の記事一覧

ファンタジーアースゼロ 特典アイテムは、弓

FEZ

ゲームポットフェスタの特典の1つは、ファンタジーアースゼロの武器1点。 シリアルが書かれているスクラッチカードで、よくみると裏側に「弓」って書いてありました。 弓は、クレインクライン。 C鯖のスカに持たせてみたのだけど、細身でいい感じの見た目の…

食べ損ね。

昼食は、ランチ食べ損ねて、16時過ぎにロッテリアに。(泣 今売り出し中の、チーズバーガーは、小さかったけど、以外とおいしかった。 マクドナルドは、嫌いなので他の似たようなお店には、がんばっておいしいモノを売って欲しいモノです。

ゲームポットフェスタ2007へお出かけ。

前売り券を買っていたので、横浜みなとみらいまでお出かけ。 会場10時だったけど、家を出たのが10時半ぐらいだったかな? 1時間ぐらいで会場到着。 場所は、パシフィコ横浜の展示場Dホール。 入場する人もまばらでしたが、スタッフの人が床に貼ってある行列…

モンスターハンターフロンティア 本日は、お休み。

MHF

明日、また砦テオを殴りに行こう。

ファンタジーアースゼロ ソーメリーめぐり

FEZ

去年集めたキャラは、ミトンを得るために。 新しいキャラは、帽子以外を得るために、ソーメリー装備もらうためにぐるぐる。 ネツ・エル・ホルは、結構走る必要があるので、面倒。 ゲブは、荷物受け取り元が近い可能性が高いので、ちょっと楽。 カセは、荷物受…