2019-05-04から1日間の記事一覧

EXレイド デオキシス ディフェンスフォルム 2回目に参加してきた

4月に有休取ってEXレイド デオキシス ディフェンスフォルムをゲットしてきたのですが、すぐに5/4の17:30~のEXチケットが貰えました。 知ってたら有休取らなかったかも? と言うことで、帰宅後1時間ぐらい仮眠してから、(また)駅前のマクドナルド会場へ。 …

とちてれ☆アニメフェスタ2019に行ってきたよ!

毎年GWにこのイベントをしてることは知ってたのだけど、GWは帰省してのんびりなので、ちょっと行くのがおっくうだったのだ。 でもなんか今年は、ドゥーチェコールに参加したかったのだ!(^o^ で、GW前からどうしようかなんて時間のことだけ考えてた。 3日の…

コーヒーメーカーを新調した

調子悪くなってきていたのだけど、実家に帰ったときにドラッグストアで2500円で象印のが売っていたので買っておいた。 実は実家で使っているのと同じ型らしい。 フィルターがカップ側に付くタイプなので、洗いやすくていい感じ。

Firefoxのアドオンがあらかた死亡した・・・

全部じゃ無いんだが、7割ぐらいのアドオンが無効化された。 Twitterで検索したら、アドオン署名用の中間証明書の有効期限が5/4で切れたんだそうな。 中間証明書なら、期間延長した証明書を用意してくれたら復活できるはずなんだけどな~