2月に斑尾高原スキーに行くことに。

去年よりは少し早めに開始できたのだけど、何しろ旅行代が高い。。。

 

斑尾には、2005年の2月の頭に4人の1泊で行っていたのだけど、26,300円でリフト1日券付きでした。旅行会社はトップだった模様。

 

今回は、2月の最初の3連休に2泊で2人という旅程。リフト券3日分付いて、

68,900円。(+でバス代とリフト券のタングラム共通券へのアップグレードがかかる模様。7万超えるかな?) 宿は、シルクイン斑尾

 

条件が大分違うけどね。前のは普通の終末で、今回は3連休だし。

・・・でも、当時の1旅行分が、今回の1日強ってのは差が付きすぎだ~!

宿は、前回の方がいい宿(斑尾高原ホテルだった)。

 

PCでLINEチャット使って画像とかも送りながら1:1で決められるので、内容が固まっていればすぐなのは昔と比べると楽。

でも、人数多い方が楽しいし安いんだよね。。。